スポンサーリンク

【埼玉うまいもん】中華そば 螢へ!種類が豊富で迷っちゃう 埼玉市食べログ6位の人気店

埼玉うまいもん
スポンサーリンク
本ページにはプロモーションが含まれています。

記念すべき埼玉うまいもん第一回目の投稿です。

今回は、さいたま市見沼区大和田町にある「中華そば 蛍」へいってきました。

ちなみに、食べログで検索すると埼玉市のラーメンランキングでなんと6位ということでかなり有名店のようです。
※2021年1月16日情報

スポンサーリンク

種類が豊富!塩・味噌、それとも醤油?

券売機をみると種類の豊富さに驚きます。

ラーメンの味は塩・味噌・醤油の3種類から選ぶことができ、つけ麺も2味(赤・白)も楽しめます。

個人見解

種類豊富系ラーメン屋さんはこれまでの経験上あまりおいしくない傾向があると思い初訪問時は大丈夫かな?と思っていましたが、いい意味で期待を裏切られました。

味の説明があるので初めての訪問でも安心して選ぶことができます。

これだけ種類が豊富だと迷っちゃいますよね〜

味玉つけそば 赤

  • 味玉つけそば 赤
  • ごはん
  • チャーシュー

訪問日ラストオーダーの時間も近く待ち客ゼロでした。

朝・昼ご飯を食べる余裕もなく空腹だったためがっつし注文。(笑)

つけ麺を楽しみ、余った汁とご飯で〆るのが個人的定番です。

おわりに。

実はこの記事を執筆時までに8回ほど訪問済みで、嫁のお気に入りラーメン屋さんなんです。(笑)

これからもまだまだ訪問することになりそうです。

店舗情報(詳細)

店名中華そば 螢 (ほたる)
ジャンルラーメン、つけ麺、丼もの(その他)
住所埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1813
交通手段東武野田線「大和田」駅から徒歩7分
改札を出て踏切りを渡り、大和田駅南交差点を左折、約200m左手。
大和田駅から435m
営業時間・
定休日
営業時間
10:45~21:30(L.O.)
※売り切れ次第終了
日曜営業
定休日
無休
タイトルとURLをコピーしました